GO!GO!フィット!!

イメージ 1

八戸、鮫、旅行ネタでみなさんコメントありがとうございます。

八戸好きの方、毎年行かれる方、鮫が地元の方もいらっしゃりビックリでした。

北東北はいいですね~?温かみがあって・・・良い人ばかりでした。

2日目はレンタカーで十和田周辺へGO!

なななんとレンタカーは「FIT」でした。おお~~~これはいいぞ~~!!

ヴィッツや新型デミオだったらちょっと他車の勉強にもなったかも??

小雨の中、奥入瀬渓流を散策!?

雨で森も生き生きしていてマイナスイオンを体全体で吸収してきました。最高の森林浴?

S2000をオープンにして走ったらさぞ気持ち良いことでしょう!(晴れてれば)

今度はウミガメ号で行きたいなあ?

200キロ以上あちこち走りましたがフィット号はやはりいいです!

燃費はいいし走りもキビキビ・・・急な上りのワインディングでは少々非力さを感じますが、、

下りコーナーではきれいなライン取り?で駆け抜けてきました。

十和田湖を一周して八戸に戻り八食センターを観光&食事。

出発までまだ時間があったので三沢まで高速飛ばして小牧温泉で温まってきました。

帰りもF1並のスピードで3時間で一気に東京へ。やはり新幹線は楽チンですね?

さあ、そろそろS2000ネタに戻ろうかな、、、、爆