そろそろワックス洗車しよう!

連休前は仕事もドタバタ・・・・

今日は朝イチで新車納車、その後、中古車センターへ下取り車回送で3往復。

午後はバモスの商談&成約、夕方は車検終わったクルマの納車が3台(@@)ふうう~~

今回の連休は前半チームと後半チームに分かれての休みとなる。

なので自分の連休の前にやり残した仕事を片付けておかないと休み中に容赦なく電話が鳴りそうで、、、

正月みたいに全員で連休なら気も落ち着くが。

走行会前に洗車もしないとね。

前回ワックス掛けたのは~~~~~~~~~???????あっ、、、、、、去年末だった(爆)

その後、水洗いは数回やったけど、、、、久々にピカピカにしてやるかなあ?

シルバー系ほどではないけれど極端に汚れが目立つ色でもないんですよね~赤って・・・

ついつい汚れたまま放置してしまいます。

あっちなみに車内だけは物凄く綺麗です。タバコは吸わないし。

会社の机の上はゴミ屋敷ですが・・・・・