トヨタに負けた!

イメージ 1

帰りの電車に乗ったら運転手が若い女性でビックリしました。

最近車掌さんには女性もいますが(車内放送で分かる)運転手さんもいるのですね?

かなりカッコよかったです。

え~~と、本日・土曜の受注は沈没しました。

10年も営業をやっていると商談が進んでくると「あっこの人買うな?」って直感があります。

今日もご家族でご来店、試乗、車庫入れ、見積もり、納期の話と順調に進み、直感でこの家族は

今日(または明日)絶対決まるな!!と直感!!!

が、、、、、、しか~~~~し、、、、、

夜になりトヨタさんの在庫車スペシャル価格のクルマに決まったと連絡が入りました(TT)

いつになく商談が盛り上がっていただけに、、、、物凄く残念、、、テンション一気に急降下です↓↓

なんか、、、とても、、、疲れました。ふう~~~(@@)

帰りにデパートで奮発?して2000円のワイン(ハーフ)と1500円のチーズ買ってきました。

これから飲んじゃいます!飲んだらもう寝ちゃおう~っと!