青山のホンダショールームは今日も賑やか・・・

青山のホンダ本社に寄って来ました。

1階の外にはアコードワゴン、オデッセイ、フィット、モビリオが展示してありあした。

仕事の途中の人なんかが自由に乗ったり見たりしています。

そういえば昨日までは歴代F1が展示されていたと新聞に書いてあった。一日遅かった(@@)

室内の自動ドアを入ると「ド~~~~~ん」と入り口の一番手前にS2000(ブルー)が鎮座。

その後ろにスパイク、レジェンド、アコードSが置いてあります。

やはりエスを見る人が多いですね。

当然オープンにしてあるのでみなさん興味あるのでしょう。

遠めでジロジロ見る人。乗り込んでクラッチ踏んだりギアをスコスコやる人・・・・イロイロ

普通の人はあまりオープンカーに座る経験はそうないですから。

その人気の多さはシートに現れていました。

運転席の新色のブラウンの皮シートがなんともヘロヘロにへ垂れていて可愛そうでした。

某メーカーの展示ショールームなんかでシフトノブをあえて外してあるのを見たことあります。

ノブだけ盗難にあうのを防止しているのでしょう。

でもそこは太っ腹のホンダ、ちゃんとシフトノブもありました。コレ無いとちょっと冷めますよね?

隣の売店ではアシモグッズや様々なグッズを売っている。

エスのピンバッジ(800円ちょっと)でも買ってスーツの上着に着けてみようかと思いましたが

思いとどまりました。

さあ、明日から又仕事です。