大渋滞で試乗にならず・・・・

本日はアコードワゴンの商談でした。

現行アコードワゴンは私も乗っていた。一年で売ってしまったが・・・・S2000買ったので・・・

アコードワゴンの良いところをお客様に説明!

では試乗でも行きましょうか?

うちの会社の周辺は道が特に混雑する。しかも道幅が極端に狭い。

今日はお彼岸で道路にはクルマがあふれていて大大大大大大大大渋滞~~~~~~~

お客様も少々うんざい気分?

試乗より車内でお話タイムとなってしまいました。

本日は成約はありませんでしたが明日もがんばります。

さて、家に着く前に駐車場によりエンジン始動!

別にクルマで出かけるわけでもないのに・・・・「エンジン掛けるだけ」

雨で気温も低いので始動後の回転数の高めでマフラーからのアイドリング音が気持ちいい。

そうです、ただこのアイドリング音を聞く為だけに駐車場でエンジン掛けました。

5分ほど暖め・・・家に帰りやした。

ただのS2000オタクと化してます・・・・・・(笑)