ブレーキ鳴きの音は結構好きです・・・

新調したブレーキパッドも順調にアタリつけをしている。

250キロくらい走った。。。筑波サーキットまで100キロくらいだからもうすこしナラシたい。

ASM製のサーキットパッドのインプレは後日。

250キロ乗った感じだと無限よりガツンと効く感じ。

事情によりパッド裏のスぺーサー??みたいなのは付けていないのでASMさんからブレーキ鳴きしますよ

と言われていた。

止まる寸前に「キ~~~~~~~~」と音がする。

この音結構好きです・・・なんかブレーキチューニングしてるぞって感じで。

無限のパッドが全然鳴かなかったので・・・

さて、明日会社帰ったら洗車してガソリン入れて走行会の準備してと・・・・しかも早朝出発!

次の更新は「アミューズ筑波走り放題走行会」終わった火曜日にUPします。

タイム目標は1分8秒台を切りたい・・・・プロはノーマルS2000乗ってこれくらいのタイムですが・・