大井競馬で万馬券が当たった。収支はちょっとだけ+!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

スパから朝帰りしてS2000で出発。

天気もいいので洗車しました。何週間ぶりだろう。ワックスもかけてピカピカ・・・

エンジンルームもホースでじゃばじゃば水をかけてピカピカに!結構豪快にジャバジャバ!

わ~~お~~綺麗になった~~。

営業仲間と工場長で大井競馬・トゥインクルレース行ってきました。

2時に会社を出て3時に到着。

いつものゴンドラ指定席ではなく今日はちょっとリッチにスカイシートとやらへ。

指定席3,500円+入場料100円。4階専用フロアと個人モニター付き。

空港みたいな豪華な雰囲気。

3レースからスタートです。

4,5,6,7レースと外れました。そして8レース。

ちょっと買い方変えてみよう。

なにげなくリーディングジョッキーのベスト10以内の騎手選びをBOXで購入。馬はどうでもいい。

そしたら3連複(3頭の馬を当てる)で人気薄もからみ14,000円弱の~~~~

万馬券」的中で~~~~~~~~~~~す!!!

この目は200円買ったから14,000円×2=28,000円弱になりやした。やった~~。

1,000円くらい買っておけばよかった。

最終レースまでやってトータルはほとんどトントンってとこですね(@@)

まあ一日遊べただけ良しとしよう。

ここ二日間遊びすぎた!明日から新所長体制で新たな出発です。

さて、そろそろSネタでも開始しますか、、、、