昼から爆睡!

今日は休み。

昼から部屋でビールを飲みそのまま ZZZZZzzzzzz・・・・

起きたら夕方でした。

酔いが覚めたのでエスで近所の巨大スーパーへ。

ちょっとしか走らなくてもエスでの移動は楽しい。

夜のスーパー駐車場で自分のクルマがライトにあたり微妙に朱色っぽく見える。うっとり・・

ほとんどビョーキです(爆)

本屋でJR時刻表を買いました。

時刻表って1000円もしたっけ??ずいぶん高価になったもんだ。

これさえあれば夏の旅行プランもバッチリです。

クルマ業界の前は旅行業界で10年やっておりやした。

一応「一般旅行業務取扱主任者」なる国家資格も持っているのですが・・・今は役に立ちません(@@)

クルマでの旅も良いですが鉄道の旅も大好きです。

さあ、明日から仕事・・・・ふう~~