質感、存在感、耐久性抜群のチタングッズのオプション。

月曜日の朝・・・通勤電車に乗るみなさまもどこか目が死んでいる。(私電車通勤です)

普通の人はまた長い一週間の始まり。おまけに山手線を利用する人は電車も止まっていて最悪の日か?

ワタクシは花金ならぬ花月!火曜が休みなので月曜の朝の出勤はどことなく気分がいい。

さて、S2000のお客様がチタンパネル一式とチタンシフトノブ、他を追加注文された。

チタングッズ装着後、じっくり見てみる。「ジロジロジロ・・・」

なかなかの質感。よくあるミニバンの木目調パネルなどと違い、けして面積が広いパネルではない。

ドアスイッチ周辺とメーターパネルの一部。

しかしそこは「チタン」、独特の色あいと本物の存在感!シフトノブは独特の感触。いい!

常に視界に入るメーター周りと何万回となく触るシフトノブ。う~~ん欲しい!

シフトノブなんぞはハンドメイドなので高めではありますが・・・

ちょっと検討中です。

さて、明日は休み。汚れまくりなので洗車でもすっか?