F1レッドブルレーシングのドリンク発見!

今日、ランチ買いにセブンイレブンに行ったら「レッドブル」の飲みものが売っていた。

おっこれはあの F1 レッドブル・レーシングで有名なレッドブルではないか?

レッドブルとはオーストリアの飲料メーカーでジャガーレーシングを買収しレッドブルレーシング

として活動していると聞く。(オーストラリアじゃなくオーストリアね)

馴染みの無い飲み物に興味深々・・・・ワタシと工場長で買おうか買うまいかちょと悩む。

悩みの理由はちっちゃい缶で275円もすること・・・高い!!で、2人とも買うのやめました。

最近金欠なもんで・・・

その金欠な時期に保険の更新(@@)

35歳以上 本人限定 対人・対物無制限 人身傷害3000万 車両エコノミー300万

それにプラスして弁護士費用と相手全損車追加特約!!!

10等級で月11,740円×12ヶ月!う~~~ん微妙な金額~~~~

弁護士費用と相手全損車追加特約を追加したのは親父がチョッと前に事故って相手とトラブルになった

コトがあったので。まあ親父が一時停止をちょっと出たのが原因なので強くはいえないが・・・

相手のクルマはボロボロの査定ゼロ車。しかし修理をしたいと言ってきた。

当然保険会社は査定ゼロの車に出しても数万とのコト。それでもめている。

この相手全損車追加特約に入っていれば相手の車がボロボロでも50万円まで保証されるもの。

わずかなプラス金額なので入りました。

さて、明日は展示会!今週見込みないんだよね~~~~~~~(TT)