アミューズの足は結構ロングドライブでも楽です。

今日は朝から本社で営業マン会議及び表彰式!

生涯販売台数の盾と副賞の授与式。

ホンダの場合・・・・

1000台 = ブロンズ盾
1500台 = シルバー盾
2000台 = ゴールド盾
3000台 = ダイヤモンド盾

今日はベテラン社員の2000台表彰と中堅社員の1000台表彰でした。

1000台かあ~~~~???早くいきたいなあ~~~

ワタクシ、現在もすこしで「400台」・・・・う~~~~ん一千台は遠い遠い・・・

8年強で400台は正直「亀さん」ペースです(恥)

トップセールスは年間100台として10年で1000台ブロンズですから。

とりあえず500台は売りたいなあ?

もう若くもないので新人みたいなパワーはありませんが・・・・がんばりやんす!

さて、久々の長距離を走ってきましたがアミューズの足は結構乗り心地が良い。

ビルシュタインベースのハイテックダンパー。

ラジアルセッティングはフロント7キロ、リア8キロと数字的にはかなり柔らかめ。

コツンコツンと高速の段差もしっかりイナシて路面状態が本当に良く伝わる。

最初は柔らかすぎと感じてSタイヤセッティング(12キロ程度)にしておけば良かったと後悔したが

ラジアル用は荷重変化をしっかりかけながらコーナーリングする感じに仕上がっているという。

Sタイヤ用は荷重変化があまり無いと・・・・まあしっかり練習する為には荷重変化があるほうが

勉強になりますわん!

やはりガチガチではロングドライブ旅行は厳しいですしね?