今日はアミューズ筑波走行会に参加してきました・・・・

イメージ 1

久々の筑波、しかもアミューズ主催で朝から興奮状態・・・

今日のベストラップ 「1分9秒955」 ・・・・ う~~~ん 遅いなあ~~~

てゆ~かみんな速すぎです。60台以上参加者のうち自己申告58秒台~6秒台で40人以上??

激速FD軍団やGT-R、ポルシェにS2000GT1・・・うひゃ~~~~戦意喪失UUUUUUU

ワタクシ、自然とビギナークラスとなりました。

一応クラス分けはあるんだけど区切りがないので油断しているといつも間にか上のクラスが来たり。

激速軍団にパスされるだけでも大変。いつものモテギでは7~8台でフルコースですが筑波は正直

狭すぎて走りずらいですわ!

しかし58秒台で周回する連中のテクニックには脱帽です・・・・すごい音とスピード!!

FDって速いんですね?雑誌等でも登場するクルマも何台も走ってました。

今日の収穫!「自分の未熟さがよお~~~~~~~~くわかった一日でした(@@)」

まだまだ修行しなければ?

つづく・・