エっ?新型エスティマって280馬力もあるのォォォ~~~

今日は会社の定休日。まだちょっと熱っぽいですが昨夜だいぶ汗をかいたのでそろそろ治るかなあ?

暇なので車雑誌をいろいろ見ている。

新型エスティマかあ?なにィィィィ・・・上級グレードは280馬力ィィィィィ????

すごい時代になったもんです。S2000よりパワーあるじゃん?

ミニバンじゃなくスポーツカー並ですなあ?走りはどんなんじゃろう?

自分ではミニバンは今まで買ったことがない。でも会社では毎日ステップワゴン・オデッセイ・

エリシオン等々様々なミニバンに乗っている。

アコードやモビリオ、フィットと毎日日替わりでいろいろ乗っている。

それぞれパーキングブレーキやオートマシフトノブの位置が違うのによく間違えないと思う。

でもたまにお客さんのエスティマや他メーカーの車を動かすほうが緊張する。

やはりメーカーによって運転感覚がだいぶ違いますね?

ミニバン買うなら・・・・う~~~ん今のところスポーツカー以外は考えられないなあ(笑)

さて、今日もノンビリ暖かくして風邪治そう・・・