試乗車=営業車?

イメージ 1

朝からJRの信号機トラブルで電車は超満員(@@)

15両編成もある長~~~~い大蛇みたいな列車が数分おきにくるのになんでこんなに混んでるんだろ?

駅で降りる時は「すいませ~~~ん、、、降りま~~~~~~~~~ス(←デカイ声)」と言わないと

降りられません。

そんじゃクルマで行けば?となるがそれはそれで高速道路は大渋滞で余計時間がかかってしまいます。

もう20年も電車通勤しているので慣れてはいますけどね!

今日はライフで営業廻り!

営業に出るときは試乗車をテキトーに選んで乗っていきます。

試乗車 イコール 営業車です(爆)

ライフ、ぜスト、アコードワゴン、ステップワゴン、オデッセイ、エディックス、フィット、モビリオ

モビリオスパイク!!特に担当車は決まってませんので、、、、テキトーに!

地元の道が狭いので営業廻りは軽自動車が人気です。

オデッセイとかで廻ると一気に訪問件数が減ってしまいますので、、、(笑)

最近ブログが「営業マン日誌」になってきている(汗汗汗、、、)

休日はSに乗るぞ~~~~~!!