特価コーナにあったガソリン添加剤を入れたら・・・・

イメージ 1

イメージ 2

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

今日は朝から「ワニ」みたいにノソリノソリとのんびりしております。

さて、ガソリン満タンついでに先日買ったガソリン添加剤を入れてみました。

「SISCO GAS BOOSTER」 う~~ん なんとも怪しい響き?

高性能のS2000にはあまり妙なものは入れたくないのが本音。

オイルなんかも純正にこだわっていたが・・・ちょっと純正以外に浮気してから結構良かったので

社外モノに目覚めてしまいました。

なんでコノ添加剤を買ったかというと・・・・特価品コーナーに1800円位が半額以下で置いて

あったから・・・・おっ安いじゃん??

まあオクタン価が少々上がると書いてあったけど・・・・ほんのチョとだけ馬力上がったかな?

体感的にはチョッとだけ燃焼が利いてるじゃんっていう程度で・・・微妙~~?

まあ、定期的に添加剤や水抜き剤は入れているのでヨシとしましょう。

4月に参加した「ASM筑波TC2000」の写真が出てきた。

また筑波走りたいなあ?