頭文字D AE86 レプリカがお台場に・・・・・

イメージ 1

暇なので・・・・お台場のトヨタ「MEGA WEB」行って来ました。

華やかなレクサス専用ブースもできた模様。

ライドオン(試乗)は夕方まで満車だったのであきらめた。

すぐ横のヒストリックカーガレージ?にも行って来ました。

ミニカーや本なんかをみながら ぶらぶら と・・・おっイニシャルDのレプリカ86だ?

みんな写メ撮ってる。横にはD1グランプリ出場の86が。

帰りは首都高環状線を2周回って帰りました。

いつもと違い首都高もガラガラ。数台とバトルしながら本当の走り納めです。

自宅につき今年一年事故もなくストレス解消にいろいろ付き合ってくれてありがとう・・・と

我が愛車に話しかけクルマを降りました。

年末ジャンボも外れてあとはビール飲みながらプライド男祭り見るだけです。

11月からブログを始めて無事2000HITが迎えられそうです。

S2000とクダラナイ内容を毎日コツコツ書いているだけですが見てくださった方々本当に

ありがとうございます。

来年は更なるS2000のチューニングと走りにがんばります。

皆様良いお年を  m(。。)m