ベトナム旅行 食事編

あけましておめでとうございま~す♪(1日遅れですが、、、)

元旦の夜にハノイを出発し本日早朝に関空着。その後、伊丹空港に移動して仙台へひとっ飛び(爆

南国から北国へ(?)仙台から東北新幹線で帰ってきました。

国内線を安く海外ツアーに組み込みマイルを少しでも稼ぐのですが、、、

新幹線は帰省ラッシュで2時間満員の車内で立ちっぱなしでした。

昨日から寝てないので「ベトナム食事編」だけUPして明日の会社出社に備えますです。


路地を歩いてたら「どうぞ♪どうぞ♪」と笑顔で迎えられたので、、、

イメージ 1


食べてみました。葉っぱ定食!??食べてたらなぜか店員が私を見て笑ってました(謎

イメージ 2


沢山歩くとお腹も減り、、、美味しそうなフランスパンのお店(?)を発見!

イメージ 3


道路脇が調理場?油でタマゴや肉(何肉?)を炒めパンに挟んでくれました。全部入りを注文!

イメージ 4


夜食はこれまた道ばたが調理場のフォーのお店。

イメージ 5


鶏肉(?)や不明な肉がいっぱい入って美味しかったです。

ベトナムコーヒーを飲んだりして旅を楽しんでましたが、、、

イメージ 6


疲れが出たのか3日目に体調を崩し、、、、、ダウン(汗

言葉が通じない薬局でゼスチャーをしながらやっと薬一式をGETして飲んでみました(ゴックン♪)

イメージ 7


結局ハロン湾も行けず旅行中2日間はホテルで寝正月となってしまったわけで・・・・つづく