本庄サーキット 走ってきました!

今日は祝日ですがなぜか休みを取ってみました!(営業マンは基本的に土日祝祭日は休まない)

たまにはってことで超久しぶりの祝日休みを堪能しましたです。

昨年より行こう行こうと思っていた「本庄サーキット」へGO~。

イメージ 1


お昼からのかなりアバウトな(笑)ビジター講習会を受けてライセンスを取りました。

イメージ 2


初めてのサーキットなので様子見程度に走ろうかと思ったのですが、、、、

コースインしてしまえばそんなことも忘れ、、、(笑

テンション急上昇してしまいました。

本日のベストタイムは、、、、

イメージ 3


千葉から本庄は結構遠いなあ~、、、