アレを凹ました代償は、、、、

イメージ 1

イメージ 2

本日、袖ヶ浦フォレストから壊したガードレールの請求書が自宅に届きました。

こういうのは早いな~?(@@

丁寧に写真のコピーまで同封されておりましたです。

ガードレール1本 6万円(消費税込み)・・・・・・・・高っ!!!

ちなみに壊した(凹ました)のは写真の1段目です。

背の高い車種で2段目もヒットしたら6万×2本で12万円となりますね。

ガガガガガガガァ~~~~~~~~~~っと何枚もコスッたらいったいいくらの請求になることやら?

FSWあたりだと共済かなんかで自己負担1万(?)くらいじゃなかったでしたっけ?

袖ヶ浦、恐ろしや~~~~