ドキ×2 フライト

旅ネタもこれで最後です。

ちょと帰りの米国内線の「ドキドキ」フライトのネタでも、、、

帰りのラスベガス空港の出発ロビーです。搭乗時間ギリギリまでスロットが出来ます(爆

イメージ 1


搭乗ゲートで待っているとアナウンスがあり「タイヤ交換の為、少々遅れます(英語)」!!とのこと。

タイヤ交換で遅れるのか?ふ~~ん、、、ん?タ・イ・ヤ・こ・う・か・ん???(@@!

ギョッ!!!!やってる!、、、、しかもマサに乗ろうとしている乗客全員の見えるとこで(大汗

イメージ 2


ちょちょちょちょッと~、、、、そういうのは隠れた格納庫とかでやってくれ~~~♪

一抹の(かなりの?)不安を抱え搭乗。大丈夫かいな?その後もギャグのような出来事が、、、

パイロットが行き先アナウンスを間違え(サンフランシスコではなくロサンゼルス行きと言う)機内が

一瞬騒然となる。

一旦滑走路に入るもゆっくりと誘導路に戻りしばしエンジンなどのチェック。再び滑走路へ(@@

いや~飛ぶのも怖いし飛ばないと東京行きに乗り継げないし、、、、、、ほんと久々のドキドキフライト

でしたわ!!

旅の最後のJALの磨き上げられた最新鋭機を見たら一気にホットしたウミガメでした。

イメージ 3


結局帰りもワケありでエコノミーからプレミアムエコノミーにアップグレードされ往復快適な旅!

また次の旅まで仕事がんばるぞ!

到着後のお約束の写真!↓↓↓ 

自分もサーモカメラでチェックされたが緊張して熱く写ったら大変と思えば思うほど熱くなってきた(笑

イメージ 4


もちろん検疫は問題ありませんでしたよ。

機内の映画のラインナップに「感染列島」があったのが笑えた!