B787ドリームライナー乗ってきました!(その1)

11月1日(火曜日) ボーイング787ドリームライナーの国内定期就航初日、、、、、

早速、試乗(笑)してきました!

イメージ 1


広島行は夕方発です(朝の岡山行きは取れませんでした)

イメージ 2


ピカピカの機体♪

イメージ 3


搭乗の際に広島県産レモンが手渡されました。

イメージ 4


離陸まではレインボー照明の特別演出?

イメージ 5


奇跡的に満席のなか「旅割&窓側」で取れてますので、、、

イメージ 6


離陸後はみなさん一気に取材しております。

私も機内をブラブラ取材、、、、(初日便なんてマニアがほとんどで・爆)

イメージ 7


物凄く快適なフライトであっという間に・・・・・つづく

イメージ 8