受注フィーバー?

ショールームにピカピカの「インサイト」を入れて土日ハイブリッド発表展示会の準備は万全です。

「このくるまどうやっておみせにいれたの~?」とよく子供に聞かれます。

迷わず、

「一度バラバラに分解してプラモデルみたいに作り直すんだよ~」

とか、

「開いた天井からクレーンで吊るして入れるんだよ~」

とかは営業マンのお約束な答えです(爆

実際はどう見ても片開きの入り口が観音開き(両開き)になってギリギリで入るんですよ~(ヒミツ)

イメージ 1


初代フィットが発表になった時以来の盛り上がりを期待しているんですが、、、

土日の受注は「フィーバー」(死語?)したいものです!

関係ないけど脳の活性化の為に昔懐かしい「ルービックキューブ」を買ってきました。

イメージ 2


毎日一時間くらいやってるんですが、、、、、難しいな~(@@