赤ボディーにワンポイント・・・・??

9月は半期決算月ですが、、、今月はなかなか受注があがらず苦戦しています。

しかも人差し指が痛く(トゲでも刺さった?)PCたたくのも億劫に、、、、

人差し指ってキーボード叩くのに一番使うんじゃないかな~??

あと更新で手一杯でなかなかみなさんのトコへ訪問できなくて本当にすみません、、、、m(。。)m

さて、、、

ASMさんのS2000(3号機?)は最近オレンジのワンポイントが入りかなり気に入ってます。

そこでウミガメ号もちょこっとイメージチェンジでもしようかな~なんて、、、ウイングも付けるし!

ワンポイント(数ポイント?)の配色って結構センスが問われますよね?

ホワイトだといろいろな色でもなんとかまとまりそうですが、レッドにワンポイントだと???

ポイントカラーがブラックやホワイトなら無難でしょうが、、、、、他の色は???

カラーコーディネートなんかのHPでも参考にしてちょっと配色を研究してみようかな~?