爆音マフラーにサイレンサーを入れると・・・・・

土日の天気は最高でした。

あまり天気が良すぎるのも自動車販売には厳しいんですよね~、、、。

来店客がこな~~い(@@)、、、、みんな天気が良いのでドライブに行っちゃったかな?

会社から戻って早速マフラーの「インナーサイレンサー」を取り付けて近所を徘徊してきました。

サイレンサー付けるのは初めてだったんですが、こんなに音量が下がるのか?とびっくり。

エンジンスタート時やアイドリング、町乗り速度での走行、、、、、全然問題ない音量レベルに

なりました。これで夜中のエンジンスタートも問題な~し!

ただ排気効率がどうみても悪そうなので高回転はよほどのことが無ければ回したくありません。

さて、明日は休み!マフラーも試したいし気合入れていっちょ行ってくるかな~・・・・・(謎