新型車発表

本日(もう昨日か)新型車「フリード」が発表になりました。

私は夕方から都内の「ホテルニューオータニ」に行きホンダ主催の「フリード特別内見会」に参加。

超高級ホテルだけあって中は広いしホテル内で迷子になるとこでしたよ(爆

「内見会」というのはホテルの巨大宴会場に7~8台新型車を並べ招待したお客様に実車をみていただく

イベントです。

私も今日は1組のご夫婦を招待してご案内。

お客様に特別な雰囲気を味わっていただきながらゆったりと見ていただきました。

この内見会で成約になればいいのですが、、、、世の中そう簡単には、、、、(笑)

前回のレジェンドの内見会の時は成約になっていた人を実車確認で招待したのですが、そのお客さんと

事前に打ち合わせをして内見会の大勢いるところでいっちょ成約劇でもやろうかと言うことになり、、


お客さん「じゃこの色にしようか!」

営業の私「買って頂けるんですね?」

お客さん「よし、決めた!!」

営業の私「(大きな声で)ありがと~~~ございます!!!」


周りの人や他法人の営業マンもさすがにこっちを見てましたけどね(笑、、、