ロボットみたいな特急!?

昨日、仕事帰りに千葉駅でなんともユニークな電車が止まってました。

ちょっと怖いロボットみたいな顔をした特急型車両。色はピンク!室内もピンク!2両目はイエロー?

ヘッドマークの部分には液晶テレビ(?)が埋め込まれていて画像がちょこちょこ変わってるし・・・

イメージ 1


私も混ざって写真を撮っていたら運転士がディスチャージヘッドライト(?)を点灯してくれました。

車両に「彩(いろどり)」と書いてあったので帰って調べたら団体専用でカラオケも装備されている

ジョイフルトレインとのこと。(なんか最近、電車ブログ?笑)

イメージ 2


今日はホンダ車のチューニングでは老舗の「FEEL'S」さんにちょっと電話してみました。

少しだけ気になったモノがあったので、、、、。

電話応対はとてもフレンドリーで好感がもてました。やはり第一印象って大切ですよね。

そういえばFEEL'SさんやSPOONさんとかまだまだ行ったことが無いショップも沢山ある。

今度探検してこようかなあ?