湾岸線ドライブ!

受注が取れないストレスはマシンに乗って、、、、発散~~~!!

つ~ことで、ちょっくら湾岸線をオープンドライブしてきました。

ディズニーランドあたりでUターンする予定が途中でスバル車と遊んでたら(笑)通過してしまった。

しかも途中から小雨がパラパラ、、、、、

オープンにしていたので早く幌を閉じたかったんですが高速道路なので止めるタイミングも外し、

首都高の芝浦PAまで来てしまいました(爆)

イメージ 1


高速走行だとオープンにしていても以外に雨が当たらない(室内が濡れない)ことを発見!

小雨だったからだと思うんですが、、、、周りから見たら「アノ人、雨なのに、??」ですね。

「ヨコハマ大黒PAでラングさんたち遊んでるかなあ~?」と思ったのですが、、、

明日も仕事でございますのでこのままUターン帰還となりました(汗

だいたい芝浦まで来てしまったのも予定外ですからぁ~、、、