最新デジカメなのに、、、、

イメージ 1

イメージ 2

「キャノン・パワーショット G9」

私がドライブや旅のお供に愛用しているデジカメです。

クラシックなボディに最高クラスの高画質1210万画素で人気があります。

所有する喜びと撮影する楽しみがあるお気に入りカメラですが、、、、、

どうも女性スタッフには不評で・・・・・汗

先日も会社の資料作りにこのカメラを持って行ったのですが、、、、

「おじいちゃんのカメラを持ってきたんですかぁ~?」とか

フィルムカメラで資料作れるんですかぁ~?」とか

「これが最新のデジカメなんですかぁ~?アリエナィんですけどォ~・・・」とか

好き勝手に言われました(笑)

まあ、確かにイマドキのスタイルじゃないんですけどね、、、

で、傷やホコリが付いては嫌なので専用カメラケース(ソフトケース)を本日買いました。

そしたら、、、、、もう完璧に、、、、「おじいちゃんのカメラ」になってしまった(爆

※でもこの雰囲気がカメラ好きや昭和の人間には好評で凄く売れてるカメラなんですよっ。念のため。