緑の色したブレーキオイル?

イメージ 1

昨日は夕方7時頃からちょっとS2000で池袋まで、、、、。

歯が痛かったので(?)リラックスするべく「アロマオイルマッサージ」を体験してきました。

前に雑誌で見た池袋にある「エルミタージュ」というお店です。

このクソ寒い、、、しかも小雪が舞っている中、ナゼにわざわざ池袋まで行くか???

それは、、、HPで見たらセラピストさんが全員すご~く可愛かったので(爆)

あッ風俗店ではありませんよ~。女性やカップルも入店できます。

受付で今日の気分を聞かれたので「リラックスしたい」と告げるとハーブ系のアロマをチョイス!

神秘的な音楽と心地良いアロマの香り、そして、、、、、、

歯の痛さはいつしかどこかへ・・・・・・

帰りの首都高ドライブはかな~り雪が舞ってましたが夢心地ドライブでした。

でも、、、、今日、、、、また、、、、歯が、、、、痛い~~~(TT)

写真は文とまったく関係ないのですが先日入れたプロジェクトミューのブレーキオイルの色です。

ハーブオイルではありません(爆)でも、、、なんか五色沼みたいな色だ!