オイルフィラーキャップをゴールドに、、、

イメージ 1

イメージ 2

今日も休み。

朝から寒いし雪も降ってきたので前から行こうと思っていた「社会保険庁年金相談センター」に行って

自分の年金の加入期間の確認に行ってきました。

なぜこんな雪の日に??ネットで過去数週間の混雑状況を調べたら雨の日が待ち時間少ないんです~。

が、こんな天候にもかかわらず午前中でも20人待ちです(@@)

1時間以上はかかりそうなので朝食食べに外へ。

結局1時間半弱待って調べる時間は10分くらいで終わりました。

旅行会社に10年、今のホンダに10年で20年近く払ってます。

あと最低5年でジャックポット(笑)か?まだまだ満額もらうには長いなあ?

前に仕入れたJsレーシングのゴールドオイルフィラーキャップを取り付けました。

まあそれだけなんですけど・・・・・・

さて、雨だけど今からちょっと走って来ようかなあ?