波乱、FSW!

昨日のFSWは朝方まで降った雨でハーフウェット。

コース上は乾いた部分と濡れた部分が混在していています。

全部濡れてればそれなりにぺースを落とすんですが、、、、ハーフは一番危険かも、、、?

1枠でクラッシュしたGT-Rが頭をよぎる。

コース上はまだ濡れているがみんな待ちきれず2枠目スタート!

ブレーキパッドが新品&冷え冷え状態なので最初の数周は全然ブレーキ効きませんでした(汗

ちょっとライン外すと濡れた路面でズルっときて動画のスピン状態?

後半になりシケインを立ち上がり13コーナー目指していると、、、、なななんと、、、、

お仲間のtetsu号が、、、、、バリアに~~~~(涙・動画の2周目に写ってます)




なんか、どう見ても、ヤバイ、雰囲気?大丈夫かなあ?

そしてホームストレートの終点を超えた、はるか先のバリアにはポルシェ号が突っ込んでる!

まっすぐ行ってしまったんだろうか?ブレーキトラブルか?イン側のウェットに乗ったか?

その直後、2枠目は赤旗中止となりました。

tetsu号がレッカーでピット前へ運ばれ、、、、さらに見た目修理費300万強のポルシェも、、、。

怪我がなかったのは本当に幸いですが、、、、ショックです。

tetsuさん曰く「ぶつかった瞬間、次のモディファイ計画が頭をよぎった」とのコメントですから

只者ではありません!

悪い路面コンディションの中、果敢に攻めたtetsuさんに拍手です!

更なるパワーアップして復活をお待ちしておりますからね~?