ASM・S2000(1号車)FSWテスト走行&スポーツ走行

イメージ 1

イメージ 2

いつもギリギリにサーキットに到着するので今日は気合を入れて朝5時起き&東京湾アクアライン経由

でワープして行きました。

富士スピードウェイに到着するとASMスタッフ御一行、プロドライバーさん、tetsuさん、

あの色さん、ヒットマンさんが既に準備してました。

晴れてはいるのですが朝イチ枠は路面がウエットだったのでスルーしました。

1枠からテスト走行したASM1号車&プロドライバーでも十数秒台ですからかな~りキビシイ

路面状態だったと思われます。

1枠が終わるとクラッシュしたGT-Rが運ばれてきました。あの色さんと私、、、目がテンに(汗)

なんか今日はヤバそうな雰囲気だね?

2枠は走りました。レコードラインはまあまあ乾いているのですがちょっとでもライン外すと濡れ濡れ

状態でなんともクルマが挙動不審な動きをします(笑)

結局2枠のベストタイムは2分12秒337で終了~!

夕方用事があったので私は午後枠は走らなかったんですが・・・・・

つづく


※ヤンキー座りをしているのはASMの金山代表です。
 有名人ですから顔出しOKですよね?(笑)