オープンカーにはサングラス?

部屋の隅から無くなったはずのサングラスが埃にまみれて出てきた。

S2000を契約してから次に買ったのがサングラスでした。

オープンカー = サングラス これ 納豆 = 醤油 みたに定番の組み合わせですね?

それまで私はサングラスをする人間ではなかったので手持ちがない。

サングラスと言えばレイバン?くらいしか知らなかったのでレイバンを買いました。

日差しから目を守る?かっこいいから?いえいえ、、、私が買った理由は他人からジロジロ見られた

時に恥ずかしいから、、、ってのが最初の理由でしょうか?

だいたい生まれて初めてオープンにして乗ったときはやはり恥ずかしさが先行してましたね。

、、、懐かしいサングラスです。

最近はROADさんに譲ってもらったカッコいいサングラスをしてますが・・・・

気分によって替えようかと思います(笑