酸素カプセル?!!

イメージ 1

イメージ 2

休みの二日間は結局一度もクルマに乗りませんでした(汗

来週もちょっとクルマ以外で遠出をするので乗れないし、、、、、

いかんですね~??ちょっとはクルマを動かさないと調子悪くなるかも?

さて、今日は悪友の紹介でちょっと気持ちいいコトを体験していました(謎

と言っても変なことではなく・・・・・・「酸素カプセル」です!!

プロスポーツ選手もケガの治療などで通っていたりするアレです。

簡単に受付と説明をされいよいよ中へ。

カプセルに入る前に毛細血管の血の流れをカメラで見せられます。(終了後には流れが良くなる)

備え付けのパジャマに着替えてイザ、カプセルへ!

かな~り狭い空間なので狭い場所が苦手な方は?ですね~。

カプセルのジッパーが閉められて酸素がいっぱい出てきます。

気圧も変化するので耳抜きをしながら小一時間、、、、リラックス音楽&照明でしばし夢心地。

体内にどんどん酸素が入ってきて指や足の先っぽまで血流の流れが良くなった感じで~す。

ダイエット効果もあるみたいで、、、、

金額ですが初回キャンペーンで3150円!次回は4千円くらいです。

気分スッキリ、また明日から仕事でござる!