異常が見つかりました(TT)

異常があった部分・・・・

・オイル?がドロドロでした。
・オイルライン?も若干詰まってました。
・オイルフィルター?の機能も低下してます。
・フィルター?からのオイル?漏れも若干、、、、

と言ってもクルマじゃなく体の方ですが(@@)先日の健康診断の結果が出ました。

ホントは↓

高脂血症
・高コレステロール血症の疑い
・高GTP血症の疑い
・肝機能障害の疑い

まあ全体に「疑い?」なので再検査まで必要な訳ではありませんが「要注意・経過観察」な結果でした。

あ~~~~クルマの異常じゃなくて良かった~~~~!(?)

だいたいスポーツといえばモータースポーツと毎日の通勤くらいだし(←スポーツか?)

来年は(たしか)厄年だし、、、、この辺でちょっくら体を動かさないとヤバイかもお~。

さあ、たっぷり遊んだ後は、、、シゴト、シゴト!

一件かなりやばいトラブル発生で頭が痛い(TT)