ブレーキは利くがダストが凄くて・・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は休み!

ですが、、早起きして美容院!!カット&カラーです。

カラーといってもこの年ではひょろひょろと生えてくる白髪を目立たなくするナチュラルカラーですが。

営業マンは茶髪はもちろんヒゲやアクセサリーも禁止ですからね~。

午後はそろそろ本格的なデジカメ(できれば一眼)を買おうかなあなんて思い研究をかねて秋葉原へ。

その後は仕事用のカバンを物色する為に大丸デパート&三越デパートを徘徊(笑)

あれれ、、、大丸がヤケにお洒落になってるぞ!最近リニューアルしたんですね~?

夕方は先日買ってきたワイパーブレード交換&パープルマジックでアルミホイールのダストをゴシゴシ!

ブレーキは最高に利くのですがダストがものすごくてシルバーのアルミがかな~り汚れておりました。

鉄粉がパープルに変色しながら落ちていくのはちょっぴり快感ですう~。

てか、休みなのによく動くなっ??

私、マグロみたいに常に動いてないと調子悪いんですう~・・・・・(爆)