いよいよカレンダー配り!

イメージ 1

イメージ 2

ボジョレーヌーボーが解禁になりましたね。

この日を待ってました!今年は去年に比べてまろやかで口に含んだ時にちょっとだけ酸味が・・・

・・・・・・なんて、、ワインの味なんてわかりませ~~~ん(爆)

こういうイベントに乗るのが好きなんです、、、、バブル世代なもんで。

さて、メーカーから2008年度の「HONDA カレンダー」が届いた。

もちろん各販社で購入している分ですが・・・

早速今日からカレンダー配り開始~!

予算の関係から年々カレンダーが小さくなり今年はついに「A4」サイズになってました(笑)

カレンダー配りをしながらマンションを見上げる?

このマンションは新聞&ニュースでも話題になっている「鉄筋が130本」近く不足していたアレです。

ただいま工事が中断されてます。周辺にはメディアの人たちもいて・・・

許せないですよね~?毎日この横を歩いているのし、、、、、汗

周辺にはけっこう新聞で話題の物件が多いんですょ~。

なんせあの「姉○建築士」の住んでいる市ですから、、、、(爆)