ポルシェの隣でも存在感のあるS2000??

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

先月は仕事がんばったし(10台受注)ちょっとのんびりリフレッシュしよう!

最近は旅館でもホテルでもレストランでも「お一人様プラン」なるリフレッシュプランがある。

誰にも邪魔されずにひとり自分の時間&空間を楽しむ。

、、、てコトでやってきました、、、、またこのホテル(笑)

週末だと結構な金額も平日だと「パチンコ1時間負け」くらいの金額で泊まれる。

最近では当たり前のLANケーブルのあるのでマイノートPC持参。

ホテルエントランス前を通過していつもフロントリップ擦らないかなあと心配しながら地下駐車場へ。

他も空いているのにわざわざポルシェ様の隣に駐車(笑)パチリっ!!

ポルシェの隣でも存在感あるぞっ、、、S2000!!(←完璧に自己満足の世界・爆)