プチドライブ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ホテルからLANケーブル&MYノートパソコンで更新~~!

今日は久々にドライブです、、、といっても千葉から横浜周辺ですが。

平日のホテルは格安で泊まれる。定価5万円ちょい(この定価で宿泊する人はいないと思いますが)が

ネット予約だとエグゼクティブルームがパチスロ一時間分の負け(笑)くらいの金額で泊まれる。

地元の幕張とか舞浜周辺ではつまらないし、、、、、横浜ならちょっとは走れるしプチ旅気分。

ホテルに着く前にスーパーオートバックスみなとみらい店を表敬訪問??(お約束?)

結構ホンダ車のパーツも他店より充実してるなあ?

無限ブレーキホースやエンブレムもいろいろあって楽しめました。

で、ホテルにクルマを駐車してしばしブラブラ。

中華街まで地下鉄で移動してラーメン食べた後、歩きながら赤レンガ、そしてみなとみらい。

完璧にデートコースですが(爆)、、、、、

のんびり一人歩きは大好きなんです。

本当はこの連休に京都か奈良でも行こうかと思いましたがそれはまた次の機会に。

夜景でも見ながらビール飲めば普段の仕事のストレスも飛んでいきそうです。