次の走行会は・・・・

イメージ 1

次の走行会は10月16日(火)のTC2000に決めました。

久しぶりのTC2000なので楽しみです。

サスペンションを替えてから初めてのTCなので当然タイムアップを狙ってるんですが・・・・

気温も下がってきているのですごく楽しみです。

今日は休みだったので近くの電器屋で車載ビデオカメラ用の「ワイドレンズ」を買いました。

0.7倍レンズ!!!

ノーマルレンズだと狭いS2000の室内ではフロントウインドガラスがいっぱいに写ってしまい

メーターやギアの部分まであまり写らないのです。

これで走行会後の反省会&動画UP用での情報が見やすくなると思います。

買ったのは「REYNOX」というメーカー(日本製)で5,124円です。

キャノン製のワイドレンズも売っていたのですが17、000円もしたのでやめました。

キャノンの方が当たり前ですがレンズ性能が良いと思いますが、、、、走行会に使うだけだし、、。

明日も休みです。

ちょっと「カニ」でも食べに新幹線で・・・・・・・