ロングの納車は楽しい、、、

仕事とはいえ普段行かない街へ行くのは楽しい。

今日は神奈川県の磯子にあるお客様のお宅へ車検車を納車しに行きました。

ちょっとしたドライブ気分です。

千葉から神奈川だと湾岸線からと環状線経由と2パターン行きかたがあります。

夕方、納車に出ようとしてふとイヤな予感が、、、

今日は「隅田川の花火大会」じゃん???

待てよ、、、、「ディズニーランド周辺でも今日が花火大会だなあ??」

環状線経由だと「隅田川花火」。湾岸経由だと「浦安花火」にぶちあたる!!!ガ~~ん!!

さあ、どっちから行こう???どっちが空いているか???

隅田川花火をクルマで見に行く人もそんなにいないだろうってことで環状周りで行きました。

両国周辺を通過する際に高速道路上からチラっと花火が見えました。

帰りは磯子駅から電車でトコトコ自宅まで帰ったのですが途中の駅からは大勢の浴衣姿の女の子が

涼しげに乗ってきて、、、目の保養になりました、、、←オッサンか??(爆)

スーツ姿は「私だけ~~~」

さあ、明日こそ受注を取らないと、、、、ヤバいんです(@@)マジで・・・