新型ノア・ヴォクシーの偵察へ。

イメージ 1

今日は(も)休み。

FSWでも行こうかと思いましたが今日のNS4枠は朝の一本しかないので断念。

久しぶりにオープンにしてちょこっと首都高を走ってきた。ちょっと天気の具合か空気は悪いかなあ?

MPFにクルマを預ける前にお台場の「MEGAWEB」(トヨタ展示場)をちょっと偵察。

ステップワゴンの刺客であるノア・ヴォクシーを見学する為です。

(なんと仕事熱心なんでしょうか?笑)

メガウエブのコースで試乗もしてきました。

この2車種のライドワン(試乗)は9月17日まで無料とのこと。

写真の3列目シートが簡単に上がるとか2列目が回転するとか良い部分も多いいです。

特に3列目の跳ね上げは便利ですね~?

いろいろ営業トークに使えそうな2車種のデメリット(?)を確認してMPFに向かいました。

ウミガメ号の引き取りは次回仕事が休みの火曜日です。あ~楽しみだなあ?