チラシデビュー??

イメージ 1

土曜の新聞チラシは結構たくさんありますよね?

トヨタ、日産、ホンダ、マツダ、三菱諸々、、、、マンションや住宅展示会、スーパーのチラシも多い。

特にメーカーにこだわらない年配の方やクルマに詳しくない方はこのチラシが結構きっかけになる。

「おっ!こんなクルマがあるのか?明日行ってみようかなあ?」なんて・・・・

たくさんチラシがありますから少しでも面白く目立つようにしなければいけません。

とゆ~ことで写真のようなチラシが出来上がりました(笑)

真ん中でフラダンス?を踊っているのは・・・・・ワタちです(爆)

3万枚×一家3人が見るとして・・・・9万人に見られてしまう(恥ずかしい)

な~~んて、、、、チラシなんてほとんど見られずそのまま「ポィ!」とされてしまうかも?

それも寂しいなあ(TT)

3万枚チラシ入れて週末で2件成約になれば十分結果が出たことになります。