走行会の写真

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

只今、地上数百メートル上空より更新しております(笑)

景色は良いのですがジャンボジェット機でも突っ込んできたらどうしようと一抹の不安はありますが!

先日の走行会の走行写真がクラブのHPにUPされてました。

結構な枚数を撮ってくれていたみたいで、、、、、60台で2000枚近くの写真を撮られたようです。

後日動画もUPされる予定なので楽しみです。自分の動画楽しみ~。

なにしろ自分の走っている姿ってあまり撮れないですからね~?

今回の走行会参加は走って楽しく、走った後も楽しい、、、、2度楽しめるクラブ走行会でした。

あ~明日で休み最後だあ~~~(TT)涙