明日はFSW走行会!

イメージ 1

何年ぶりだろう、、、日曜日休んだの、、、、

夕方、「サザエさん」のテレビ見たらカツオ君とワカメちゃんの声が昔と違うんですね?

タラちゃんも微妙に違うし、、、、それほど久しぶりの日曜休日でした(笑)

え~~と、、、お馬ちゃんの方ですが、、、↓↓(TT)↓↓、、、写真の通り負け馬券がいっぱい。

儲けてエアロどころの話ではありませんね?

夕方からは洗車です。時間が無かったのでまた洗車機にぶち込んでしまった(爆)

いつもS2000で洗車機に並んでいると不思議そうにジロジロ見られる。

おいおい、、、って感じなのでしょうか?水滴漏らないのかなあ、、なんて思われてるのかなあ?

その後、オイルチェックや空気圧、ヘルメット、グローブ、備品チェックをして完了。

明日の天気は最高みたいです。暑いくらいかも、、、、

富士スピードウェイ走行会を思いっきり楽しんできます。