黄色がカッコいいSPOONのブレーキパッド

イメージ 1

今日は祝日でしたが、、、、なぜか新規のお客様は全然来店されませんでした。

みんなドコに行ってしまったんだろう?

頭の中にハトが飛んでるんではないか、というようなお方が来店しました(@@)

来店するなりスタッフ全員に罵倒してコーヒーを一気に5杯おかわりしカウンターにあった来店プレゼン

トを勝手にリュックに入れ一人で怒り出しとっとと帰っていきました!なんじゃそりゃ?

女子社員は身の危険を感じ壁の後ろへ避難、、、、、、たまにいるんですよ、こんな人!

また週末来なければいいけど・・・・・・

写真はウミガメ号のフロントに先日緊急装着したスプーンのブレーキパッドです。

昼間に見ると暗いホイールの中で黄色いパッドが光ってます。

本当は鉄板のカバーみたいなのがあるのですが付けていないので外からよく見えます。

このパッド効くのかなあ?