任意保険継続・・・車両はどしよッ!

今日は休みでのんびり起床です。

昨日保険会社より満期継続の知らせが来た。

そういえば、、、、4月が満期だ!

車両保険は一般条件だと高いので車対車エコノミーワイドで入っている。

壁や電柱、当て逃げとかには適用されないけれど、、、

クルマ同士の衝突や盗難、天災、フロントガラス等の修理は可能です。

壁にぶつかったりしたら自己責任で仕方ないけどはり盗難は怖いですからね~?

最近の異常気象で水没も怖い・・・・・・高速クルージング中の飛び石も・・・・・

もう4年目なので車両保険を外してもいいかなあ?と一瞬思ったがやはり前年同条件で継続かなあ?

ちなみに月9500円×12です。汗

さて、お目目も覚めたし(@@)・・・・・来週の走行会用のヘルメットでも見に行こうか!

あッ本日中に4万ヒットいきそうな気配!皆様ホントにありがとうございますm(。。)mペコリッ