変な電話!

ようやく長く暗いトンネルを抜け出し、、、、、今日、一台売れました!!

しかし、、、、長かった、、、、

20日以上も受注が入らないと精神的によろしくない(@@)

これで明日から少し勢いをつけてがんばりたいところです。

自動車もなかなか売れなくて苦労するがもっと大変そうなオシゴトも、、、

そうそう、、ワタシあてに電話がかかってくる。しかも会社に。

先物取引とか不動産投資とか怪しいヘッドハンティングの電話とか、、、、

39歳で独身なのでそれなりにターゲットにされている模様。(名簿がどっからか出回ってる?)

こちらが忙しいのに一方的に話してくるし電話を切ろうとすると相手も必至に話題を作る。

「〇〇さん、、、、たったったっ大変です、、、、今、トウモコロシ?が値上がってま~~す!!」と。

そんなに儲かるんならあなたが投資したら?と言ってみたけど相手もマニュアル通りの答え?

メンドクサイので一度「ブチっ」て電話切ったらその後5分おきに嫌がらせ電話や脅迫まがいのコトバを

言われた(@@)いろいろ裏があるみたい?

大体突然電話をかけてきた人と多額な取引の契約を結ぶと思うのだろうか?

そう考えると車の営業なんて「多少なりとも興味のあるお客様に売る」のですからある意味簡単かも?

そう思うと少し気が楽になった。

さあ、明日がんばれば、、、、休みも近い!