無限のオイルフィルター!

無限で販売しているエンジンオイルフィルター「Hi-Performance Oil Element 2,730円」がある。

アクティーバンからエリシオン、レジェンドまで使えるハイスペックなフィルター。

(部番は全て一緒なのでアクティーでもレジェンドでも共通です。)

が、S2000とNSXの設定が無い!インテグラシビックは上記と共通なので設定アリ。

なぜ?なぜ?なぜ?

たしかS2000は純正フィルターが他車と別品番だった記憶はあるが、、、、なぜ作らないのだろ?

仕事で無限(M-TEC)に電話する用事があったのでついでに聞いてみました。

答えは・・・・「すいません、、設定がないんですよ~~」と、、、、それだけ!

作れば売れると思うし製作なんてなんの問題も無いと思うのだが?

オイルフィラーキャップを5色?も作るんならS2000のフィルターくらい作って~~(笑)

S2000のオイルフィルターはハードな走行をすると緩んでオイルが漏れ最悪エンジン火災・・・

なんていう問題もあるから、、、、、トラブルがあったら大変だからかなあ?でもNSXは??

謎です・・・・・

ついでのついでで「オートサロンに展示してあった無限S2000のエアロは発売されますか?」と

聞いてみました。

答えは・・・・「あっ、あれはショーカーなので販売予定はありません←(キッパリ)」

・・・・・・・で・ま・し・た!!!!・・・・・(@@)何の為に展示してたんだあ~~??

なんか無限さんって、、、、ユニーク?(爆)