今月は厳しい(@@)

今日は営業所で義務付けられている年に一度の「安全運転講習会」をやった。

近所の小学生を対象に(といっても3人しか参加してませんが)安全運転講習をする。

クルマの死角、パンク時のタイヤの外し方、緊急時の発炎筒の使い方、、、などなど。

その写真を撮ってメーカーに申請しないといけない。レインボーディーラーの資格継続の為。

いろいろ売る以外にもあるんですよね~~~。ふう~~~。

さて、、、

2月も既に3分の1が終わってしまった・・・・・

先月は受注も好調だったけど今月は、、、、、まだ、、、、、目が開いていない(TT)←ゼロの意味。

ヤバイ!!!さすがに楽観的性格なワタクちも、、、、焦る・・・・

明日から三連休の展示会。見込みもあまり無い(@@)

さあ、どしよっ!!!

飲まないと眠れないので、、、、、部屋でチーズ&ポルトガルワイン飲んでます。

気づいたら朝なんだろうなあ?